FC2ブログ
待ち合わせ&デリバリー中央区日本橋より港区千代田区江東区墨田区品川区新宿区文京区渋谷区台東区葛飾区世田谷区練馬区板橋区江戸川区足立区目黒区大田区北区まで出張
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

微妙にまだ鼻風邪ぎみの新太です(:D)┓ペコリ
いやぁ~花見の時期ですが・・・ 桜
今日の天気がil||li _| ̄|○ il||li
明日は良いお天気みたいですし気温も高いようです(人´∀`).☆.。.:*・°

明日が花見じゃあ~ヾ(=゚ー゚)ノヾ(。。^)ノヾ(゚ー゚=)ノヾ(^。。)ノ バンザーイ!!
・:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚(o´∀)o□☆□o(∇~o)オハナミイェーイ♪

さてお楽しみは後に残して!!!
卒業シーズンから入学シーズンに切り替わり顔さん 喜びバージョン
華やかなシーンを目にし微笑ましくなります(*´・ω-)bネッ!

初々しい感じ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァンw
もぅ戻れないσ(´Д`●)ぉぃら
(@´ω`):;*.':;ブッ

いつでも気分は新入社員で└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!


。゚(゚´Д`●゚)゚。

では本日も東京都中央区日本橋/銀座の狭間から風俗デリヘル『DEAR PRINCESS』は皆様からのお電話を泣きながらwプリンセス達とともにお待ちしておりますきらきら


DearPrincess
03-5776-2888


↑押してたもぉ~w
[PR]

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

(m´・_っ・`)m≪オバンドス

(T-T*)ダラダラ(*T^T)ズルズル(*´ハ)))ブヒ(* >ω<)=3ヘックション!
風邪っぴきです・・・

熱は測ってないんですがtarari
頭が・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・ ポケ~っとしとりますうー・・・ん。困りましたねぇ;

んなもんでネタが浮かびませんil||li _| ̄|○ il||li

(;゚A゚)ゞモウシワケナイ

本日、お電話をいただいたお客様にお聞き苦しい声を聞かせてしまうかもしれませんが・・・
お許し下さい!!!


それでは本日も東京都中央区日本橋/銀座の狭間から風俗デリヘル『DEAR PRINCESS』は皆様からのお電話心よりお待ちしておりますきらきら


DearPrincess
03-5776-2888


↑押してたもぉ~w

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄@)ノ

来月にでも日帰り温泉旅行など計画中の新太ですビックリマーク
|・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡ヽ(`・ω・´)ノ

温泉+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
やっぱ癒されに行かなぁ~もぅ心身共に・・・
ってな事でお店には内緒でひっそり計画中なのですわ笑い

熱海・伊東・湯河原etc(  ̄ー ̄)y-'~~~
悩みますなぁ汗いったいどこが宜しいのでしょうか???
皆様で良いトコ知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

出来れば日帰りできるトコでヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
さて雑誌でも買って悩むかなヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフw 


では本日も東京都中央区日本橋/銀座の狭間から風俗デリヘル『DEAR PRINCESS』は皆様からのお電話心よりお待ちしておりますきらきら


DearPrincess
03-5776-2888


↑押してたもぉ~w

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*)

風邪をひいたくさい新太です┏o ペコリ
体調管理には皆さん十分注意しましょう絵文字名を入力してください

本日は在籍プリンセスのNew写真をアップさせていただきます!!!

まずは『まりちゃん』絵文字名を入力してください

004.jpg

20歳 158cm B85(D) W57 H85
スタイル抜群!!若さ溢れるプリンセス!! エロカワ路線まっしぐら!!


そして『かおるちゃん』』絵文字名を入力してください

kaoru.jpg

22歳 160cm B83 W59 H85
彼女のテクニックにデレデレなる事、間違いなし!!!  喰い付いたら離さないかもしれませんよwww



では本日も東京都中央区日本橋/銀座の狭間から風俗デリヘル『DEAR PRINCESS』は皆様からのお電話心よりお待ちしておりますきらきら


DearPrincess
03-5776-2888


↑押してたもぉ~w

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!!


本日は新人プリンセス達をご紹介致します絵文字名を入力してください

まずは『あおいちゃん』
002.jpg

22歳
156cm B85(C) W60 H85
会話をしていて、すごく優しさを感じられるプリンセスはーと
その反面!サービスは過激ですよヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフw

続きまして・・・
『ひなちゃん』です。
001.jpg


19歳
155cm B89(E) W59 H86
ロリロリフェイスのプリンセス♪甘えん坊さんで抱きしめたくなりますよはーと

そして・・・
『ななちゃん』です。
003.jpg


23歳
153cm B87(D) W58 H86
おっとり見えて、かなりしっかりしたプリンセス♪サービスもかなりエロエロしてますよはーと


『あおいちゃん』は私が撮りましたが(〃゚д゚;A アセアセ…
『ひなちゃん』『ななちゃん』はプロのカメラマンさんが撮ったものです…-y(  ̄д ̄).。o○

これでプロとの差は歴然絵文字名を入力してください( ´-ω-)σ イジイジ

まだまだこれから(・`ω´・) シャキーン!!
負けませんよ、螯rヲW、J、O


では本日も東京都中央区日本橋/銀座の狭間から風俗デリヘル『DEAR PRINCESS』は皆様からのお電話心よりお待ちしておりますきらきら


DearPrincess
03-5776-2888


↑押してたもぉ~w

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

ωΦ) ノωΦ)ノωΦ)ノ オイッスゥゥ!

春真っ只中の週末金曜日絵文字名を入力してください
Oo。( ̄。 ̄ )y-   
晴天に恵まれ眠気に襲われる日中ビックリ
(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)

そんな小春日和の昨日OH
ネタ探しの旅・・・ 今回は地元日本橋をのらりくらりしてみました絵文字名を入力してください

まずはよくココで使う「日本橋/銀座の狭間」を(*゚∀゚)っ ドゾ♪
200703230357000.jpg


深夜なので見づらいのはご了承下さい_○/|_ 土下座w
ちょうど銀座と京橋の狭間です|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...


続きましてこちらを(*゚∀゚)っ ドゾ♪
200703230405000.jpg


向こう側は東京駅になります。
またまた深夜なので見づらいのはご了承下さい_○/|_ 土下座w

そしてσ(・´ω`・)マロはそのまま日本橋の闇の中へ

※このネタ探しの旅の写メを撮る為に銀座まで歩きました。。。
 でもたまにのんびり歩くのも良いものです(b^皿゜)NE☆
 
今回はこんなもんで(゚ー゚;Aアセアセ

では本日も東京都中央区日本橋/銀座の狭間から風俗デリヘル『DEAR PRINCESS』は皆様からのお電話心よりお待ちしておりますきらきら


DearPrincess
03-5776-2888


↑押してたもぉ~w

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

o(・ω・`)c<【⊃`ノ八"`ノ八】=3=3=3

本日はホント良いお天気で最高の嬉しさ
気持ちも陽気も清々しいですよね\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
まさに快晴キラキラ3 でも睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシw

これぞ正しく春爛漫!

当店もこの陽気に負けない様、頑張っていきたいと思いますん
そこでタイトルにもあります私が撮りましたプリンセスのNew写真を(つ≧▽)つドゾ!

P1020514.jpg


『あきちゃん』
20歳 154cm B84 W58 H85
ミクロ系のDカップ美少女で!性格も良く癒されますよえへへ

まぁ初心者が撮ったものですからナニブン下手くそですがw
これからいっぱい撮っていって上手くなっていこうと思いますので
温かく見守って下さい(;^_^A アセアセ

打倒w『ラ満TNさん』≧∀≦
ココで仲良くさせていただいてる宇都宮デリヘル「SPICE」のカメラマンさんです!!(´C_,`○)ゞ
色々ご指導も受けていこうかなぁ!って思ってますしずく

クルクルヽ(´・ω・`)(・` )(` )( )( `)( `・)(`・ω・´)ノ シャキーンw

頑張りますびっくり


では本日も東京都中央区日本橋/銀座の狭間から風俗デリヘル『DEAR PRINCESS』は皆様からのお電話心よりお待ちしておりますきらきら


DearPrincess
03-5776-2888


↑押してたもぉ~w

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

オィ━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━ッス!!

漢詩の一部だそうで・・・
春眠暁を覚えず処処啼鳥を聞く夜来風雨の声 花落つること知んぬ多少ぞ
しゅんみんあかつきをおぼえず、しょしょていちょうをきく、やらいふううのこえ、はなおつることしんぬたしょうぞ

と読むそうです(〃 ̄)-~ポ-w

意味はと言うと・・・

「春の眠りは心地よく、うっかり寝過ごし、夜明けに気付かない。目覚めてみると、ところどころで鳥がさえずっていて天気が良さそうだ。そういえば、昨夜は風雨の吹き荒れる音がした。せっかくの花がどれほど落ちたことか。」


役に立つ !?論語的ホームページ作成塾』より引用


コックリ○o。.(-c_,-o))).。o○コックリw

Σ( ゚Д゚)ハッ!

寝坊じゃぁ~~~ん
ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

そんなお馬鹿な新太が今日も東京都中央区日本橋/銀座の狭間から風俗デリヘル『DEAR PRINCESS』は皆様からのお電話心よりお待ちしております最高の嬉しさ

p.s.
眠いもんは眠いびっくりマーク



DearPrincess
03-5776-2888


↑押してたもぉ~w

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

U・ェ・Uノ コンバンワン♪

やっぱり犬が好きです、新太です┏o ペコリw
最近、地方に行って面接をして・・・
ついでに・・・ そこの美味しい物や風景に癒されてみたい願望がありんす絵文字名を入力してください
待ってるだけじゃん何も変わらない・・・
って事で『思い立ったが吉日』 今少しずつ動き始めております(;^_^A アセアセ
なかなか上手くいきませんがねil||li _| ̄|○ il||li

っと言う事でやじるしこの場をお借りして

告知

私どもと一緒に働いてくれる女性の方絵文字名を入力してください
お気軽に御連絡下さい。 オネゲーシマスダ・・・ "○j乙

詳しくはココをクリック
一緒に当店を盛り上げ楽しく稼ぎましょう(○´Д)b ネw

それでは期待しつつw 本日も東京都中央区日本橋銀座の狭間で風俗デリヘル『DEAR PRINCESS』は皆様からのお電話心よりお待ちしておりますm(_ _)m

DearPrincess
03-5776-2888


↑押してたもぉ~w

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

(*´∀`)ノ゙ チ―――――――ッス!!!!!

最近、欲が出まくりで抑えるのに必死な新太です┏o ペコリw

何か朝からニュースなど観てたら早いトコでは・・・
もぅ桜が咲き始めてるとか絵文字名を入力してください

・:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚(o´∀)o□☆□o
(∇~o)
オハナミイェーイ♪


クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"


|ヽ( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/オエーw

↑こうなってしまう事が目に浮かぶ時期ですなぁ~汗
皆様も飲む時は気をつけて下さい(b´・ω・`@)ネッ絵文字名を入力してください

下戸な自分も程々に嗜もうと考えてはいますが絵文字名を入力してください
酒の魔力に負けそうです(〃゚д゚;A アセアセ…


少しw気持ちを強く持って本日も東京都中央区日本橋銀座の狭間で風俗デリヘルDearPrincessは皆様からのお電話心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m


DearPrincess
03-5776-2888


↑押してたもぉ~w

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

⊃`ノ八"`ノ八_φ(o´C_`o)ゞ

昨日の続きで御座いますm(_ _)m

新太「まぁそんな時もありますよ・・・」

女の子「(´・∀・`)y-~~ヘーw でもラブホってプールあったりとかいっぱいあるよね?」

新太「プール??? いいなぁ~それびっくり

女の子「新太さん!キャラよめないw」

新太「ぇ?ヽ(*@ω@;)ノぇ?」

女の子「真面目なのか?変態なのか?ヽ(○´3`)ノ フッw」

新太「はぁ~ (・ω・;A)アセアセ… で!プール付きってどこにあるんすか???」

女の子「(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ!気になったんだ???」

なぁ~って会話が車の中であるのかないのか絵文字名を入力してください

しかしプール付きが気になる新太は今日も・・・
東京都日本橋銀座の狭間から風俗デリヘル店『DearPrincess』で皆様からのお電話お待ちしております _| ̄|○)) 


DearPrincess
03-5776-2888


↑押してたもぉ~w

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト



コンバンワ━━o(*>_っ<)ノ゙━━!!!



先日の事。。。
店の子を送ってる最中のお話_| ̄|○

新太「そう言えばこの辺に(池袋駅前)新宿のバリアンリゾート(ラブホ)の系列店ありますよね?」

女の子「そうなの???」

新太「自分もチラっと聞いただけですけど(;゚∇゚)_  知りません?」

女の子「知らない!!! 駅前なの?」

新太「(-公- ;)ウーン・・・      知らないっすw」

女の子「(´゚ω゚):;*.':;ブッ!」

新太「いや!○○さんなら知ってるかと思って・・・ この辺詳しそうだし(^_^; アハハ…」

女の子「知らなかった!!!」

新太「ネットで探してみます(^_^; 」

女の子「どんな感じなのかな?」

新太「一緒なんじゃないですかねぇ・・・  でも新宿の方も凄いですよね?」

女の子「(・c_,・o(-c_,-o)ウン!先月お客さんに呼ばれた時行ったけど・・・  広いよね?」

新太「あのお姫様ベット(天蓋付)とか・・・」

女の子「(@´Å`a)ェット!新太さん彼女いないって言ってませんでした?」

新太「Σ( ̄A ̄;;) う"!」

女の子「誰と行ったのかなぁ??? (。¬3¬。)」

新太「友達っすよ!友達!!! ヾ(;´▽`A``アセアセ」

女の子「へぇ~(o¬∀¬)o 友達とそういうトコ行くんだ!」

新太「(;^_^A アセアセ・・・」


続く・・・


では絵文字名を入力してください墓穴を掘る前にw 本日も東京都日本橋/銀座の狭間で風俗デリヘル「DearPrincess」は皆様からお電話お待ちしております!!!

DearPrincess
03-5776-2888


↑押してたもぉ~w

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

バレンタインデーでチョコレートの贈物を受けた男性が“お返し”の意を込め、 3月14日のホワイトデーはキャンデーを贈る日として飴菓子業界の全国組織である全国飴菓子工業協同組合の1978年(昭和53年)の名古屋に於ける総会で飴菓子業界の総意として決議採択されて全飴協ホワイトデー委員会が組織されたのです。そして2年間の準備期間を経て1980年(昭和55年)3月14日に第一回ホワイトデーが世に生まれ出たのです。
日本でバレンタインデーの催事が定着するにつれて若い世代の間で“お返し”の風潮が生まれ、これを受けた菓子業界では昭和50年代に入ってから、個々に独自の日を定め、マシュマロやクッキー、キャンデーなどを“お返しの贈物”として宣伝販売する動きが出るようになりました。この動きをキャンデーの販売促進に結びつけ「ホワイトデー」として催事化したのが全飴協・関東地区部会でした。
バレンタインデーのアンサーデーを、全飴協がホワイトデーとして定める以前は、欧米の習慣にならい「ポピーデー」「フラワーデー」「ホワイトデー」「クッキーデー」など、いろいろなネーミングがありました。これを関東部会では「ホワイトは純潔のシンボル。ティーンのさわやかな愛にぴったり」との考え方のもとに、「ホワイトデー」と名づけたのでした。
また、ホワイトデーを3月14日に定めたのは、3世紀のローマで恋愛結婚の禁止令に触れた若い男女がバレンタイン神父に救われ、神父が殉教(2月14日)した1カ月後のこの日に、男女は永遠の愛を誓い合ったことに由来しています。別には、日本の古典(古事記、日本書紀)から、わが国の飴製造の起源を拾ったという説もあります。
(全国飴菓子工業協同組合HPより引用)

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ホゥホゥw

飴をあげる日だったんですね・・・
何か気になって調べてみただけなんです(^ー^;A

って言うか絵文字名を入力してください


ネタがありませんビックリ0Z

~~~~~~~~~~_| ̄|○。・゚~~~~~~ 水死w

明日からネタ探しの旅にでも出ようか悩む新太が・・・
今宵も東京都/日本橋銀座の狭間で風俗店・デリヘル『DearPrincess』は皆様からのお電話お待ちしております絵文字名を入力してください

DearPrincess
03-5776-2888


↑押してたもぉ~w

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]

今頃ですが・・・
ペンギンでお馴染みの『ロッテ』(¬ε¬*)b'' チッチッwww
もといびっくりJRさんの『suica』をついに(遅ッ!)手に入れ(゚ー゚;Aアセアセw
今日「タッチ&ゴー」しましたかお

いやぁ~気持ちいいっすねヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
す~っと改札を通れる、あの感じハートレッド
昨日までの凹みはどこへ???(゚∇゚)ニパッw
ホント単純な野郎で 人( ̄ω ̄;) スマンノォ-!?
まぁ悩んでても仕方ないんで(b^皿゜)NE☆
今日も頑張るっす上

今日の出勤もいっぱいいるし(`・ω・´)シャキーン
お客様にも女の子達にも笑顔でいてもらいたいですから絵文字名を入力してください

笑顔が一番。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

では本日も笑顔満点で東京都日本橋銀座の狭間から風俗・デリヘル店『DearPrincess』は皆様からのお電話お待ちしております。


DearPrincess
03-5776-2888


↑押してたもぉ~w

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!!

色んな意味でタイトルの言葉が強く頭にこびり付く日々わww(汗
凹み易い(σ´・v・`*) ゥチとしては・・・
調子に乗ってたんだ絵文字名を入力してくださいと反省したのに未だ引きづる今日この頃(___ ___ ;)尸

このテンションのままでは店の人達に迷惑をかけてしまう絵文字名を入力してください


_| ̄|Σ∵. -=三三○ファイアボーw


皆様どうしたら(。_。)ゞよいのでしょ~うかッ!!(゚∇ ゚)ゞ【三枝風】

教えて下さい。。。 _| ̄|○))

あ~癒しを求め、どこか彷徨いたい新太でした・・・

では今宵も東京都日本橋銀座の狭間で風俗デリヘル『DearPrincess』
皆様からのお電話を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

皆様の所へ彷徨いに行かせて下さいがーん(切実w)


DearPrincess
03-5776-2888


↑押してたもぉ~w

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ

最近になって当店の料金が変わったのを皆さん知ってらっしゃいますか? 壁│・m・) プププ

リクエストコース



待ち合せコース

のお値段が少し下がったんですよたらり
後、交通費の方も変わっておりますのでHPの方を
ご覧下さい _| ̄|○

今日はこんなもんでお許し下さいあっはい
テンションが上がらず(○´-∀-) ハァ シンド… んですwww

そのお詫びに昨日デリ先で撮った風景を(〃´ω`)ドゾ(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
200703100131000.jpg



p.s.
あ~癒されたいアップロードファイル

では今宵も東京都日本橋銀座の片隅でデリヘル『DearPrincess』
皆様からのお電話心よりお待ちしておりますm(_ _)m



DearPrincess
03-5776-2888


↑押してたもぉ~w

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

あまり考えず気分でタイトルを決めてる新太です┏o
ノープランです上矢印

週末金曜だと言うのに・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


(#`д´)ノ≡θ サムイワ!ボケェ


春じゃねぇ~のかむきゃむきゃ
卒業シーズンで着飾った女の子達に見惚れてられないだろがo.....rz

和はヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!
何か清楚な感じなのに・・・
オイラは「うなじ」「少し見える首の辺り」に夢中絵文字名を入力してください
ウットリ♪・:*:・ (ω ̄* )
んな事、考えてるから朝から元気になっちゃうんですよネ絵文字名を入力してください
ポジティブに考えればw

朝から(。+・`ω・´)シャキィーン☆

今日も1日"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!! ってなるんすよねwww

まぁ絵文字名を入力してください ほぼ毎日スケベな事を考えてますけどネ。。。
ダメダメ(・ω・;A)アセアセ… 野郎ですjumee☆Feel Depressed4

そんなバカスタッフのいる当店ですが("▽"*)アヒョw
『花金』と言うように本日の出勤も華やかですょ桜が咲いたよ

是非HPをご覧になった後、当店までお気軽にお電話下さいぬふ
では本日も東京都日本橋の片隅で皆様からのお電話お待ちしております絵文字名を入力してください



DearPrincess
03-5776-2888


↑押してたもぉ~w

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

|・ω・)ノコン |。・ω・)ノバン |≡w(。・`ω´・)wワッ!!

一昨日の話ですが・・・
髪をバッサリ切りまして絵文字名を入力してください
超軽いでやんすヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフw

今まで無駄に長くセットもしなかったので前髪が…
(((-'д-)y-~ イライラ (((  -')3y-~ イライラ (((-'Д-)y-~ イライラ

直毛・猫っ毛な為あせった 前に前に下りてくるんすよ。。。
『じゃ~パーマでもしたら?』と言う声も聞こえてくるんですが絵文字名を入力してください
1週間もしたらおちますヽ(TдT)ノ

そんなんで自分の中では伸びたら切って伸びたら切ってを
もぅ何年も繰り返しておりますOo。( ̄。 ̄ )y-

それが一番楽っすBrilliant

短い時の方がセットのし甲斐がありやすネ絵文字名を入力してください
ヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノ

なんて絵文字名を入力してください めんどくさがり屋さんな面も見せつつw
本日も当店はエロエロプリンセスが出勤して来ております(。・ω・ノ)ノ【YO】

気になった方は当店HPのスケジュールをご確認下さい

では今宵も東京都日本橋銀座の片隅でデリヘル『DearPrincess』
皆様からのお電話心よりお待ちしておりますm(_ _)m



DearPrincess
03-5776-2888


↑押してたもぉ~w

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

~~~┗─y(●`皿´●)ノ。o○こんばんゎ。o○


目が痛いですヾ(@† ▽ †@)ノ
毎日PCにむかって何かしらしている訳で・・・ by北の国からの純くん風w
家では一切PCに触れる事が減り絵文字名を入力してください

ほとんど事務所でやってやす( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
普段してるネットサーフィンも平安

(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪

そんなんだから目悪くなるんすよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
メガネLOVELOVE

コンタクトは(´・д・`)ヤダw
何か飲んだ帰りとか疲れてたりしてると外すの忘れそうで・・・

(=_=;)

怖いどくろ怖い絵文字名を入力してくださいャッヴァ=ヾ(||●・Д・○)ノ━ヂタバタ━ヽ(○・Д・●||)ツ=ャッヴァw

まぁ今じゃレーザー治療で視力がもどる時代ですから・・・
って治す気ありませんけどネヽ(T∇T)ノアハハ、、

こんな時間ですがまだまだ新太はキラキラ黒背景用東京の日本橋銀座より皆様からのお電話お待ちしておりますm(_ _)m



DearPrincess
03-5776-2888


↑押してたもぉ~w

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

タイトル通り身体がグダグダです・・・ 困ッタ(´・ω・a)ポリ
昨日朝まで遊んでしまいましたwa
おかげで家計は火の車ですわょ~んっと泣

まぁ自業自得ですから良いんですけどねwww
いやぁ~しかし久々に遊んでまったんで身体が・・・
[壁]ヾ(=Д=;) タ…イギィ‥ノォ‥
おじさんには中々酷でしたわ。。。
そんな身体に鞭を打つ様に今日も頑張りますうれし泣き

倒れない程度にwアッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

さて本日の天気ですがアセアセ
春の感じがしていた昨日までとは違い!
生暖かく風の強い嫌ぁ~な空ですね
全国でもかなり被害が出てると今TVでやっとります(・ω・;A)アセアセw

そりゃ~俺の身体も生暖かい風が当たり気分を悪くさせますわ・・・
二日酔いと寝不足の身体にはこたえます泣

今夜いっぱいかなり強風らしいので皆様も気をつけて下さい((b´∀`))ネ
運転にも気をつけねば・・・

それでは本日も東京都日本橋銀座より皆様方からのお電話お待ちしておりますm(_ _)m

DearPrincess
03-5776-2888


↑押してたもぉ~w

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

チ━ィ━━ヾ( *゚,_っ゚)o━━ッ━ス


日曜初出勤の新太ですビックリまーく
ビールがとっても大好きな新太です(ρ_・).。o○
今日『仮面ライダー 電王』を観れず涙した新太ですが・・・

まぁ個人的な事情で平日休みにしてもらったんですけどね絵文字名を入力してください

はてさてココも何とか様になってきてアクセスもあり
僕は嬉しいですょ♪

女の子も徐々にですが増えてきましたしらびゅー
仕事にも意欲がでますな("▽"*)アヒョw

だが! 早い時間のご案内が非常に少ない・・・
待ち合わせコースも・・・   何が足りないのでしょうか?
値段? キャスト? 場所?
悩んでも悩んでも決め手にかけますρ(・ω・、)イジイジ

今一番の悩みです。。。
それと彼女作りアセ

癒しが欲しい!

温泉に行きたい!!

電王ベルトが欲しい!!!

以上m(_ _)m
今、僕に必要なものです端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ



誰か癒しを・・・

誰か温泉に・・・

オラに電王ベルトをwww


では本日も東京都日本橋銀座より皆様からのお電話お待ちしております(▼´Д`▼)vィェーィw

p.s.
電ライナーに乗ってみたいなぁ~っと最近通勤電車の中で思う新太です。
やっぱ米が一番でしょっと思う新太です。
好きな人の何気ない笑顔で胸いっぱいになる新太です。
今年で31歳になる新太でした。。。



20070302030505.jpg



20070302030458.jpg


良かったら使って下さいアゲアゲ~↑↑
初心者が作った物ですので、画像が汚いのはお許しを_| ̄|○)) 

DearPrincess
03-5776-2888


↑押してたもぉ~w

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

さぁ~本日は昨日に引き続きまして
当店プリンセス
3名ご紹介させていただきますニヤリ

まずは・・・



『かなちゃん』
22歳 152cm B90(E) W59 H81

続いて・・・

005.jpg

『なおちゃん』
25歳 162cm B85(D) W56 H84

そして・・・

emiri.jpg

『えみりちゃん』
19歳 156cm B88(D) W59 H89

いかがですか? |∇≦)
週末の夜にひと時の時間を彼女達と過ごしませんか?
さぁ~今すぐ受話器を手に |ー ̄)ニヤリw
いざ ダイヤルを回し・・・


Σ(・ω・;|||


失礼しました _| ̄|○)) 
当店の電話番号を押して下されば・・・
ご案内させていただきますので宜しくお願い致します笑
尚、料金などはHPまたはココのカテゴリー『店舗システム』の中にございますのでご覧下さいませ絵文字名を入力してください

DearPrincess
03-5776-2888


↑押してたもぉ~w

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

コン━ヾ(´Å`*)人(*´Å`)ゞ━バンワァ!!!

お待たせしました超びっくり
もぅ当店HPを見られた方は知ってるでしょうが・・・
数人の女の子の写真が上がりましたε= \_(-益-)ノ ヒャッホーウ!!!

ではその中から新人の『みやびちゃん』
人気NO.1の『せりなちゃん』
をアップしやぁ~す_| ̄|○))



『みやびちゃん』
21歳 157cm B86(E) W58 H88

serina.jpg

『せりなちゃん』
25歳 164cm B88(D) W60 H89

いかがですか?|∇≦)
さすがプロの方が撮ると違いますな上げ調子ぃっ
この調子でガンガンアップしていきたいと思いますので
またまたお待ち下され(・ω・;A)アセアセw

それでは本日も東京都日本橋の片隅でwお電話お待ちしておりますビックリx2



DearPrincess
03-5776-2888


↑押してたもぉ~w

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 風俗 東京都中央区日本橋発デリヘル「DearPrincess」日誌☆ all rights reserved.
プロフィール

城晴男

Author:城晴男
ども新しく入ったDear Princess 亀梨仁です。あ、すいません城晴男ございます。


DearPrincess,東京,日本橋,中央区,デリヘル,ディアプリ
DEAR PRINCESS

03-5776-2888
携帯版
http://dear-p.com/i

メルマガ会員様募集♪

DearPrincess,東京,日本橋,中央区,デリヘル,ディアプリ

↑クリックして下さいませ☆ 会員限定割引もやっとりますw

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ポチッとな

とりあえずクリック!

スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ

あなたのブログのお値段は?
ブロとも申請フォーム
ブログランキング

↓押してたもぅ~w

NO.1エログランキング[夜の業界人] 風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!

参加してるランキングサイトです。

リンクバナー♪

↑ゅなさんがいる店のバナーですがクリックするとゅなさんのblogに飛びます!

浮気現場w

店長まーのブログでふ (*ノノ*)

リンク
当ブログバナー

20070302030458.jpg

ご自由にお使い下さい!!!

FC2カウンター
